Date: 2009.03.10
Cate: Moblog, Plug-in, WordPress
Tags: , ,  

Ktai Entry (メール投稿プラグイン)

携帯からサイトの情報更新を行うためのPlug-inです。
説明が丁寧なので、ほぼ問題なく設定導入が可能かと思います。
以前にサイトを更新していたときもそうでしたが、即時的に何かを伝えたいと思ったときや後から編集、加筆するにしてもきっかけを先に楔として記録しておくためにモバイルという手段を活用しています。

じゃ、サイト更新していなかった間どうしていたかって?
仕事がそれなりに忙しかった・・・ハズ。

携帯からの更新をWordPressで検討されている人は、ご参考下さい。

Plugins/JSeries » Ktai Entry (メール投稿プラグイン)
http://wppluginsj.sourceforge.jp/ktai_entry/





Leave a Reply

 名前

 メール

 HP

:必須(表示はされません)



Trackback URL

管理者の承認後に表示します。
無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。