Date: 2009.05.07
Cate: Stationery
Tags: ,  

STABILO bionic

仕事で使うペンは水性ボールペンを好んで使用しているのですが、なかなか良いものが見つからないのが悩みの種でした。

偶然、GW中に二子玉川の高島屋で見つけたのが、STABILO の bionic
リフィルがあるため、ペン自体が使い捨てにならないエコ仕様。

難を言えば、ちょっとペンとしてはお値段が高めなところと、ペン先の芯幅が0.3mmのハズなんだけど、ちょっと書き味が太く感じるところでしょうか。まだ、使い始めたばかりなのですが、文字幅の太さは、実は癖になりそうな予感しています。

Error: Suspended




Leave a Reply

 名前

 メール

 HP

:必須(表示はされません)



Trackback URL

管理者の承認後に表示します。
無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。