Date: 2009.06.05
Cate: Stationery
Tags:  

STABILO CULT

以前に、STABILO bionicについてのエントリを書いたのですが、今回は、CULTの紹介です。

リフィルでは無いので、使い捨てになりますが書き味は変わりません。
先日、新調したスーツを取りに二子玉川の高島屋へ出かけたときに、新しく入荷しているのを見つけました。
本当は、bionic の色違いを買い足そうと思っていたのですが、お値段お手頃なのとリフィルタイプはまた今度でも良いと判断して、CULTを購入してみることにしました。

水性、油性があるようですが、購入したのは水性の方です。
書き味がなめらかで、描き跡にとめ、はらいで濃淡が出るので使っていて気持ちいいです。
文字が汚い私でも、文字を楽しく書くことができると言うか、ついつい書きたくなるペンだと思います。

Error: Suspended




Leave a Reply

 名前

 メール

 HP

:必須(表示はされません)



Trackback URL

管理者の承認後に表示します。
無関係な内容や、リンクだけで意見や感想のないものは承認しません。